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ご購入履歴の確認や、お気に入り一覧のご利用に加え、ご登録のメールアドレス・住所・メールマガジン・DMの購読・配送先リスト・クレジット情報・パスワードなどを確認・変更いただけます。
<年末年始の配送について>
12/28(土)~1/5(日)は、誠に勝手ながら発送業務をお休みさせていただきます。
12/27(金) 7:01以降のご注文につきましては、1/6(月)以降、順次発送となります。
お取り寄せ商品につきましても1/6(月)以降の発送となりますので、あらかじめご了承ください。
また、12/29(日)~1/16(木)着の配送日指定は受付けておりません。
なお、連休期間中のご注文の集中により、商品発送まで2週間前後のお時間を頂いております。
ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しております。
商品の配送状況は、発送完了メールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者にご確認くださいますようお願い申し上げます。
配送日指定をいただいたご注文につきましても、ご希望通りのお届けが出来ない場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約3~7日程度でのお届けとなります。
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
(一部、予約販売商品を除く)
※土日・祝祭日は休業日とさせていただいております。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご注文いただいた日から6日後~15日間の配送日時の指定が可能です。
ご指定いただける時間は下記のとおりです。
商品配送状況は、下記の佐川急便“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス :
https://k3k.sagawa-exp.co.jp
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
事前に配送先リストにお名前、ご住所などをご登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
海外への配送はお受けしておりません。
購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。
※「配送日時の選択」ページ下部の「クーポンコード」フォーム(赤枠部分)に、クーポンコードを入力し「登録する」ボタンをクリックしてください。
※「ご注文内容の確認」ページにて、クーポンによる割引(赤枠部分)が適用されていることをご確認ください。
※「ご注文内容確認」ページにて、クーポンによる割引が適用されていることをご確認ください。 ※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。
全国一律 330円(税込)
[一括でのお支払の場合] 手数料無料
[分割でのお支払の場合] 分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
一律 330円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
一律330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
※ご利用上限額は、55,000円(税込)です。(GMO後払いご利用の累計額)
[一括でのお支払の場合] 手数料無料
[分割でのお支払の場合] 分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
Amazon Payでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://pay.amazon.com/jp/contact
一律手数料無料
※事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
PayPayでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://paypay.ne.jp/help/
一律手数料無料
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース ※海外で発行されたクレジットカードはご利用になれません。あらかじめご了承ください。
一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。また、引き落とし名義はL’STOCKROOMオンラインストアとなります。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
お買い物時にカード情報をご登録いただくことができます。
あらかじめクレジット情報を登録しておけば、次回お買い物の際にカード情報入力の手間が省け、
お買い物を便利にお楽しみいただくことが可能になります。
ご登録いただいたカード情報はマイページから削除することができます。
クレジットカード情報の削除はこちら
カード番号登録後、「登録したクレジットカード番号を使用する」にチェックを入れてもエラーが出る場合、登録時のカードの有効期限が経過している可能性がございます。
お手数ですが、一度「登録したクレジットカード番号を使用する」のチェックを外していただき、新たにカード番号と有効期限をご登録ください。
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、一律330円(税込)の代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
※合計金額が30万円(税込み)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
http://www.gmo-ps.com/customer_2/
330円(税込) ※銀行振込の場合の手数料を除く
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
・ご利用にあたり審査がございます。
・審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
・当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、GMO後払いサービスをご利用いただけません。
※ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトなどで、お届け先が異なるご住所の場合にはご利用いただけます。
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
L’STOCKROOM(エル ストックルーム)公式オンラインストア(LOOK MEMBERSHIP)での会員登録の有無にかかわらず、お支払いにご利用いただけます。
・LOOK MEMBER SHIPにログインしてAmazon Payで決済する場合
①ショッピングカートでAmazon Payを選択してください。
②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
・ゲスト購入(LOOK MEMBER SHIPにログインせずにAmazon Payで決済)の場合
①ショッピングカートからページ下部の「GUEST」を選択してください。
②「Amazon pay Amazonアカウントでお支払い」を選択していただきますと、Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
※ご注文が完了した場合でも、Amazon Payにご登録のクレジットカードのご利用状況等によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※LOOK MEMBERSHIPにログインせずにAmazon Payでご注文された場合(ゲスト購入の場合)はAmazonにてご購入履歴をご確認ください。
※LOOK MEMBERSHIPにログインせずにAmazon Payでご注文された場合(ゲスト購入の場合)は本サイトの各種サービス(クーポン・ポイント付与/利用等)はご利用いただけません。
※LOOK MEMBER SHIPにログイン後、Amazon Payでご注文された場合にはAmazonと本サイトどちらでもご購入履歴をご確認いただけます。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、L’STOCKROOM(エル ストックルーム)公式オンラインストアに提供されます。
ご提供いただいた情報は、商品の配送やL’STOCKROOM(エル ストックルーム)公式オンラインストアからのご案内メールに利用いたします。
PayPayは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。 詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。
PayPay残高でのお支払いをご利用いただけます。
ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。
<スマートフォンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayアプリが起動しお支払い内容が表示されます。
④PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑤L’STOCKROOM(エル ストックルーム)のご注文完了画面に戻ります。
<パソコンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④PayPayアプリを起動し「スキャン」を選択します。
⑤パソコン画面に表示されているQRコードを読み取ります。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦L’STOCKROOM(エル ストックルーム)のご注文完了画面に戻ります。
<パソコンからPayPayログインで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④電話番号・パスワードを入力し、ログインします。
⑤認証コードを入力してください。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦L’STOCKROOM(エル ストックルーム)のご注文完了画面に戻ります。
※PayPayでのお支払い完了後、注文完了メールが自動配信され、注文完了となります。
※お支払い完了後、PayPayの取引履歴では「支払い受付」のステータスとなります。
商品の発送完了後、「支払い完了」ステータスに変更されますので、ご了承ください。
※注文確定から5分以内にPayPayでのお支払いいただけない際はキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。
※PayPay決済完了後にPayPayアプリから注文完了ページに戻らない場合、注文完了とならずに決済が取消扱いとなる場合がございます。
懸賞当選時にも、付与予定であったPayPayのボーナスは取消となり、復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
※PayPay残高によるお支払いのみご利用可能です。残高不足の場合はご利用いただけません。
※シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
※LOOK MEMBERSHIPアプリおよび推奨ブラウザ以外からのご利用は、PayPay動作保証対象外とさせていただきます。
※LOOK MEMBERSHIPポイントは、キャンペーン期間外は付与されない場合がございます。
楽天ペイは、「楽天グループ株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。 詳細はこちらをご覧ください。
楽天ペイは楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができるサービスです。
①ショッピングカートで楽天ペイを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「楽天IDでお支払い」ボタンをクリックします。
③楽天ペイのサイトへ遷移するので、楽天IDでログインし、お支払いを完了させてください。
※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
カード会社より発行されるクレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
コンビニや銀行、郵便局で支払い時にいただいた受領書が領収書の扱いになります。
カード会社より発行されるクレジットカードのご利用明細書をご利用ください。
PayPayアプリトップの「取引履歴」より、利用履歴をご確認ください。
楽天ペイ(オンライン決済)では領収書の発行を行っていないため、
決済時に楽天ペイより送信されたメールまたは、利用履歴をご確認くださいませ。
https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/
適格請求書発行については問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象のオーダーNo.をお知らせください。
オーダーNo.はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
購入履歴
Amazon Payをご利用のお客様
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。
お問い合わせフォーム
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
お客様のご都合(イメージと違う等)による返品・交換はお受けできません。
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合には、商品の返品・交換にて対応させていただきます。
商品の返品・交換期間は商品到着後8日間とさせていただいております。
商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。
商品到着後8日以内に、事前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。
不良品、誤配送による返品・交換の場合には、送料は当社にて負担いたします。
やむを得ず、お客様のご都合による返品・交換が生じた場合の返送料は、お客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者の理由による返品については、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。
商品到着後8日を経過した商品についてはお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品の到着確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールに記載の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。 ※一部のフィーチャーフォンにおいてはGMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。
クレジットカード会社を通して対応させていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願い致します。また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承下さい。
オンラインストアではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。
PayPay株式会社を通してPayPay残高へ返金処理対応させていただきます。
返金完了時期や日時などについての正確なお日にちはご案内出来かねます為、ご了承ください。
※返金が完了いたしましたら、アプリ内のお取引履歴にてご確認いただくことが可能となります。
楽天ペイを通して返金処理対応をさせていただきます。
原則として、現金での返金はできません。あらかじめご了承ください。
なお、楽天ポイントで全額、または代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分の楽天ポイントが返還されます。
楽天ポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
また、返金手続きの時点で楽天ポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんのであらかじめご了承ください。
返金完了時期や日時などについての正確なお日にちはご案内出来かねます為、ご了承ください。
商品到着後8日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。 ※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ 7階
(株)エル・ロジスティクス 船橋商品センター
TEL:0120-610-293
お問い合わせ受付時間
10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます。
<年末年始のお問い合わせについて>
1/1(月)は、誠に勝手ながらカスタマーサポート業務をお休みさせていただきます。
※12/28(土)~1/3(金)は、18時までの短縮営業となります。
12/28(土)営業時間終了からのお問い合わせに関しましては、1/4(土)以降、順次対応いたします。
お問い合わせの内容により、1/6(月)以降の回答となる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
L’STOCKROOM(エル ストックルーム)のご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
0120-610-293
(L’STOCKROOM(エル ストックルーム) カスタマーサポートセンター)
10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます。
リユース商品とは、当社が実店舗(キース、スキャパ)で実施している衣料品回収キャンペーンを通じて、お客様よりお引き取りしたユーズド商品です。
お引き取りした商品は1点1点状態確認をおこない、販売可能品(リユース用)と販売不可商品(リサイクル用)に分けております。
リユース商品でもお客様に安心してお買い求めいただけるよう、検品を行った上ですべての商品にクリーニングを施しております。
(※リユース商品の特性上、完全ににおいが取り切れない場合がございます。)
リユース商品は返品・交換対象外になります。
返品・交換について
・リユース商品に関しては、実店舗で商品をご覧になることはできません。また、実店舗での返品、お問い合わせにも対応しておりません。
・リユース商品は全て現品1点ものであるため(別カラー、別サイズの展開なし)、入荷に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
※「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。また、再入荷をお約束するものではございません。
※優先的に商品が再入荷するサービスではございませんのでご了承下さい。
※人気商品の為、再入荷をお知らせした商品が、すぐに完売になってしまう場合もございます。
※一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願い致します。
商品サイズは、同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも、個々の商品により異なりますので、ご注意ください。
各商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
L’STOCKROOM(エル ストックルーム)で記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
一方、衣類のタグには一般的に、着用される方のサイズ目安が記載されています。
そのため、L’STOCKROOM(エル ストックルーム)で記載しているサイズは、タグに記載されたサイズと異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
実寸の計測方法はサイズガイドをご確認ください。
商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
L’STOCKROOM(エル ストックルーム)ではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
下記に該当する場合には、カート内の商品がキャンセルされ在庫に戻ることがございます。
・カートの有効期限が切れた場合
・明らかに商品の購入意志がないのにもかかわらず、不必要に商品をカートに入れたり同一の商品を多数カートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
・販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数があらかじめ決められている場合に、ルール設定を超えた数量をカートに入れようとした場合
・お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
・ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
・同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
・PayPayでのご注文完了から5分以内にお支払完了いいただけなかった場合
また、お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合など、システム上の理由によりカート内より商品が削除され、在庫に戻ってしまう場合がございます。
カートから商品が削除された場合、商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。
L’STOCKROOM(エル ストックルーム)をご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、ご承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
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