ご利用ガイド

再入荷お知らせメールについて

再入荷お知らせメールについて

完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
※「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。また、再入荷をお約束するものではございません。 ※優先的に商品が再入荷するサービスではございませんのでご了承下さい。 ※人気商品の為、再入荷をお知らせした商品が、すぐに完売になってしまう場合もございます。 ※一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願い致します。

お申し込み手順

  1. 希望商品の「再入荷お知らせ」ボタンをクリックします。
    ※在庫のある商品には「再入荷お知らせ」ボタンは表示されません。
  2. 入力ボックスが表示されたら、お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
  3. 入力後、「再入荷お知らせメールを登録」をクリックします。
  4. 折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
  5. 商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
    ※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。