ご利用ガイド

お支払い方法について

クレジットカード

<ご利用可能カード>

VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース ※海外で発行されたクレジットカードはご利用になれません。あらかじめご了承ください。

<ご利用回数>

一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。 ※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。 ※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。また、引き落とし名義はL’STOCKROOMオンラインストアとなります。 ※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

クレジットカードの不正利用防止について

クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。

・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。

・第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。

・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

カード番号の登録について

お買い物時にカード情報をご登録いただくことができます。
あらかじめクレジット情報を登録しておけば、次回お買い物の際にカード情報入力の手間が省け、
お買い物を便利にお楽しみいただくことが可能になります。

ご登録いただいたカード情報はマイページから削除することができます。

クレジットカード情報の削除はこちら

<ご登録済みカードでの決済方法>

  1. ご購入手続きの際、「カードお支払い方法」の選択画面でクレジットカードの項目を選択してください。
  2. 「登録したカード番号を使用する」のチェックボックスにチェックを入れます。
  3. 「クレジットお支払い方法」にてお支払い方法をご選択ください。

<登録済カード決済時のエラーについて>

カード番号登録後、「登録したクレジットカード番号を使用する」にチェックを入れてもエラーが出る場合、登録時のカードの有効期限が経過している可能性がございます。
お手数ですが、一度「登録したクレジットカード番号を使用する」のチェックを外していただき、新たにカード番号と有効期限をご登録ください。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、一律330円(税込)の代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。 ※合計金額が30万円(税込み)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

代金お振込(GMO後払い)

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。

GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
http://www.gmo-ps.com/customer_2/

<GMO後払い手数料>

330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除く

<お支払い期限>

請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

<ご注意>

・ご利用にあたり審査がございます。
・審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
・当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、GMO後払いサービスをご利用いただけません。
※ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。 ※ギフトなどで、お届け先が異なるご住所の場合にはご利用いただけます。

PayPay

PayPayは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。 詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。

PayPay残高でのお支払いをご利用いただけます。
ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。

【ご利用方法】

<スマートフォンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayアプリが起動しお支払い内容が表示されます。
④PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑤L’STOCKROOM(エル ストックルーム)のご注文完了画面に戻ります。

<パソコンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④PayPayアプリを起動し「スキャン」を選択します。
⑤パソコン画面に表示されているQRコードを読み取ります。 ⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦L’STOCKROOM(エル ストックルーム)のご注文完了画面に戻ります。

<パソコンからPayPayログインで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④電話番号・パスワードを入力し、ログインします。
⑤認証コードを入力してください。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦L’STOCKROOM(エル ストックルーム)のご注文完了画面に戻ります。

【注意事項】

※PayPayでのお支払い完了後、注文完了メールが自動配信され、注文完了となります。
※お支払い完了後、PayPayの取引履歴では「支払い受付」のステータスとなります。
商品の発送完了後、「支払い完了」ステータスに変更されますので、ご了承ください。
※注文確定から5分以内にPayPayでのお支払いいただけない際はキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。
※PayPay決済完了後にPayPayアプリから注文完了ページに戻らない場合、注文完了とならずに決済が取消扱いとなる場合がございます。
懸賞当選時にも、付与予定であったPayPayのボーナスは取消となり、復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
※PayPay残高によるお支払いのみご利用可能です。残高不足の場合はご利用いただけません。
※シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
※LOOK MEMBERSHIPアプリおよび推奨ブラウザ以外からのご利用は、PayPay動作保証対象外とさせていただきます。

※LOOK MEMBERSHIPポイントは、キャンペーン期間外は付与されない場合がございます。

領収書

<クレジットカードの場合>

カード会社より発行されるクレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。

<代金引換の場合>

配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

<代金お振込(GMO後払い)の場合>

コンビニや銀行、郵便局で支払い時にいただいた受領書が領収書の扱いになります。

<PayPayの場合>

PayPayアプリトップの「取引履歴」より、利用履歴をご確認ください。