お問い合わせ

  • お問い合わせ内容の
    入力
  • お問い合わせ内容の
    ご確認
  • お問い合わせの
    送信完了

こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。

・お問い合わせの前に、よくある質問をお役立て下さい。
・個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーご確認ください。

※土・日・祝祭日・夏季休業・年末年始、または、お問い合わせの内容・状況により確認にお時間を頂戴いたします。
あらかじめご了承ください。

<ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて>
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの休業により5/3(金)~5/6(月)のお問い合わせにつきまして、
お問い合わせの内容により、5/7(火)以降の回答となる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。

<能登半島地震による配送遅延のお知らせ>
令和6年1月1日に石川県能登地方で発生した地震により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この地震の影響により、一部の地域において、荷物のお届けに遅れが生じております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
配達状況の確認およびお問い合わせは、運送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list

オンラインショップについて

LOOK MEMBERSHIPについて

お電話でのお問い合わせ

0120-610-293「L’STOCKROOMオンラインストアカスタマーサポートセンター」
10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます。

迷惑メールについて

また、迷惑メール対策を行われている方は「www.l-stockroom.jp」「@look-member.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、L’STOCKROOMからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。

海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品について

当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。

当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくよう お願いしておりますので、あらかじめご了承ください。